top of page

レコーディング


えー!?セカンドアルバム『マブイウタ』から9年が経つの〜?! って、私はもちろん知っていましたが。笑 チュラマナや月酔唄のリリースがあったので、そんなに時間が経っている気がしません。でも、随分間が空いてしまいました。。

現在、夏の終わり〜秋ころを目指し3rdアルバムのレコーディングをしています。この写真をSNSにアップしたところ、「楽しみ〜!」「いつ発売?」等コメントをもらい、あぁ、待っててくれる人がいるんだなー、、と心から嬉しく思いました。 今回のレコーディングは、色々な方々の力を借りつつ自分自身で進めています。上手くいかないこと、迷い、諸々あるけれど、一つ一つクリアして、完成させたいです。 まだリリースについては決まっていませんが、今の自分にとって一番いい形でお届けできるようやるだけやってみます。 そう宣言するとなんだか力が湧いてくるね! 昨日は写真のメンバーで某二曲を録音。 みんなサイコーの演奏でした。ありがとう〜〜♡ 川又トオル(ギター)

砂山淳一(ウッドベース)

若山雅弘(ドラム)

エンジニアは、1枚目、2枚目を録音してくれた赤川新一さん。 ペヤング食べてる写真しかなかったわ。笑 ごめんなさい。 またレコーディングについてもアップしたいと思います😊

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page