top of page

嬉し泣き


19日のメイン曲レコーディングが終わった日に下書きしたままアップしそこねた記事。気持ちも落ち着いてるけど、、、アップ!

 

友達がFacebookで「久しぶりに嬉し泣きをした」と書いていた。

それを読んで、 あぁ、私最後に嬉しくて泣いたのっていつだっけ?と思った。

坊が生まれた時は泣くのかな?と思ったけど、上手く実感できなくて泣かなかった。

そして今日、いつぶりか分からないけど、嬉しくて泣いた。

レコーディングの最中に受け取ったニュースの嬉しさと、メイン曲のレコーディングを終えた安心感が、帰りの車中で溢れてきた。

「でも本当によかったよね。一緒に同じ方を向いて進める相手が現れて。」

エンジニアのS谷さんの言葉を思いだして、また泣けた。

あぁ、そうか、それか。それが一番嬉しかったのか。

 

今日のメンバーには本当に救われました。 また改めてご紹介させていただきますが、アレンジを手掛けて下さった

窪田ミナさん始め、

素晴らしいテイクを残してくれた

砂山淳一さん(コントラバス)

中村大史さん(ギター)

杉野裕Stringsの皆さん

別の曲でピアノを演奏して下さった

宇戸俊秀さん エンジニアの渋谷さん

それから色々相談に乗ってくださったO川さん。

本当にありがとうございました!

私は曲を書いて歌うけど、アレンジしてくれる方、演者がいないと形になりません。今回のレコーディングは、そういう当たり前のことを改めて実感させられる、そんなレコーディングです。

あ、聴いてくれる人がいないと成り立ちませんので、そこんところヨロシクおねがいしますよー!みなさん!笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page