top of page

本日リリース♬


本日8年7ヶ月ぶりとなるフルアルバム『シチヌウムイデ』がリリースされました♬

たくさんの仲間に助けてもらってスタートしたレコーディングでしたが、途中Vapからのリリースが決まり、その後もこの日を迎えるまでにいろんな事がありました。でも、こうやって無事発売日を迎えることができて本当に本当にホッしています! 今回のアルバムは、ずっと心残りだったことに挑戦できたアルバムのような気がします。次に進むためにも、必要だった大事な大事な一枚。力を貸してくれたミュージシャンの方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

感謝の想いをこめて、リリース前に一曲ずつブログで紹介していく予定だったのですが間に合わず。。でも時間がかかっても改めて一曲一曲に向き合ってご紹介したいと思っています。気長におまちください笑。 「シチヌウムイデ」とは、 「シチ(季節・節目)」の「ウムイデ(思い出)」という意味です。どうかこのアルバムが、ひとりでも多くの方に届き、聴いた方々の大切な思い出の一部となりますように。 今後ともよろしくお願いいたします! さてさて

■リリースライブも決まり、本日から予約受付を開始しています!ぜひご予約をおねがいします。 9/15(金)リリース記念ライブ@南青山マンダラ http://www.mandala.gr.jp/aoyama/

■本日リリースに合わせ、Vap特設ページがオープンしました♬ http://www.vap.co.jp/miyaramakico/

明日から与論島、ここから一気に一気に向かいます! ただ、まだトランクすらだせてない。。焦

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page