top of page

リリースライブ終了!


『シチヌウムイデ』リリースライブ終了いたしましました!お客さまにもたくさん来ていただき、CDも手に取ってもらって嬉し限りです😌 まずは、お越しいただいた皆さま、 ありがとうございました! そして 助けてくれたミュージシャンのみんな ゲストの窪田ミナさん 上原まきちゃん 写真には載ってないけど

MANDALAスタッフの皆さん Vapスタッフ スタイリストの Asami Kubaちゃん ヘアを担当してくれた 野中はるちゃん 全体のケアをしてくれたマリさん 本当にたくさんの人たちに助けてもらって、無事終えることができました。明日17日の横浜沖縄イベント、23日の小浜島星まつりと続きますが、このリリースライブをひとつの目標として走ってきたので、ひとまず無事終えることができてホッとしています。感謝。。 また、写真上がってきましたらアップしてご紹介しますね!

今日はリクエストのあったセットリストを記載しておきます😌 1部 1.あん美らさ 2.RecorderⅡ(1st Albumより) 3.平和の女神(2nd Albumより) 4.手紙日和 5.童神 6.赤い爪 7.アカカ・フォールズ(ゲスト 上原まき) 8.コドウ~いちまでぃん~(ゲスト 上原まき) 2部 1.あがろーざ 2.夏の思い出 3.月酔唄 4.虹の彼方に~Over the Rainbow 5.ヌチグスイ(ゲスト 窪田ミナ) 6.ウンディーネ(ゲスト 窪田ミナ) 7.花筏~Shetland Air~ 8.イラヨイ月夜浜

アンコール ・MOTHER 【協力ブランド♡感謝】 CHI MU NO(羽織) - shimaai - 島藍農園(藍染ストール) 八重泉酒造

Photo by やじま かずひら

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page