top of page

ライブ写真

小浜島星まつりのため、石垣に帰ってきています。

やっぱりまだ暑いなぁ。。

7月のリリース直後に参加した与論島での月酔祭に始まり、先週のリリースライブまで、あっという間に夏が過ぎていきました。笑

リリースライブを一つの目標として走ってきたせいか、無事終えられた感が強くて、果たして皆さんからみたライブはどうだったのか?満足してくれたのか?

気になるところでした。

でも、直後からSNSを通してたくさんの嬉しい言葉をいただき、そしてイベント会場でも「とても良かった!」「倍の値段でいいからまた今回のメンバーでやって」とまで言ってもらえて、ようやく安心しています。ホッ

この後は少しペースが落ちますが、素晴らしいミュージシャン、スタッフが関わってくれたアルバム、また私自身の『シチヌウムイデ』が一人でも多くの方に届くよう地道に活動していけたらと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします!

さて、当日は、いつもライブの写真を撮ってくれている、やじまかずひら さんに加え、月酔祭で出会った志茂義康さんが写真を撮ってくださったので、それぞれ下記にアップしました。

ぜひご覧ください^^

下記は一部抜粋。

photo by Kazuhira Yajima

photo by Yoshiyasu Shimo

photo by Kazuhira Yajima

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page