top of page

小浜島ふれあい星まつり


遅ればせながら、昨日の小浜島ふれあい星まつり✨ 島の子供達からおじいちゃん、おばあちゃんまで、たくさんの島民の皆さん、観光客の方が星空観望会に参加し大盛況にて終了しました!お天気にも恵まれて、素晴らしい星空の下で歌わせてもらい感謝です😌

八重山広域圏事務組合のみなさん 殺人的な暑さの中で設営、運営、撤収に汗を流したスタッフのみなさん、MC君代ねーちゃん、演者のみなさん、本当にお疲れ様でした!

個人的には 小浜島に歌碑のある祖父・高司作詞、宮良長包先生作曲の「山の子守唄」をその土地で歌うことができたこと、島の先輩 渡慶次 康之兄、波照間 剛兄のお陰で、難しいこの曲を納得のいく素敵なアレンジで披露することができたことが大きな成果でした。次はぜひ小浜小中学校のみんなと一緒に歌ってみたい!

そして、この日に合わせて石垣島から泊まりで来てくれた同級生8人(しかもmen's笑)の声援も心強くて改めて同級生の絆に感謝した一日でもありました😌感謝。

次回イベント出演は10/7(土)青葉台東急スクエアですが、気持ち的にはこの小浜島で一区切り。この夏リリースから走って来た足を少し緩めて、ちょっと調整しつつ色々見直していきたいと思います。 いやー、しかしまだ暑いわ💦石垣。

あさって26日に発ちますが、また来月きます。笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page