top of page

年明けライブ速報✨<神奈川、石垣、那覇>


久しぶりに石垣&那覇でのライブが決まりました。 詳細は追ってお知らせしますが、ぜひ日にちの確保お願いしますね♪

そして、その前にお詫びしなければー泣 「年末に関東某料理店さんでライブするから来てねー!」と色んなところで話していたのですが、、

11月、12月は忘年会シーズンという事もありお店側との調整がつかず年内ライブは叶いませんでした。楽しみにして下さった皆さん、本当にごめんなさい🙏🙏

年明けライブに是非ともご参加くださいませませ。

✨1月14日(日)@神奈川 New Year Live!『シチヌウムイデ』リリース記念

✨1月26日(金)カフェClass@石垣島 『シチヌウムイデ』リリース記念ライブ

✨2月9日(金)MUSIC CAFE KUMOJI@那覇 『シチヌウムイデ』リリース記念ライブ

✨2月10日(土)@那覇 イベント出演決定! 詳細追って

♪島外から1/26石垣島ライブに参加する皆さんにプチ情報♪

1月28日(日)には石垣島マラソンが開催されます。 エントリー締め切りは11月15日。ギリギリ間に合う? 金曜日の夜は私めのライブ、土曜日は島内(または離島)観光、日曜日は島の景色を楽しみながら走るのもいいかも!?

ご興味ある方は下記へ http://www.ishigakijima-marathon.jp/

そして、石垣島マラソン用のツアー(羽田発)も見つけました。 3泊4日プランだとちょうど良いかも? ぜひご利用ください笑。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page