top of page

石垣ライブありがとう!

20℃の暖かい石垣島からマイナスの東京に戻ってきました。

石垣ライブ無事終了✨たくさんの方が足を運んでくだり、お陰様で満員御礼となりました。中にははるばる関東からご参加の方も!はまずは、お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。 ライブの他にも色んな事がありありすぎて、何をどう書いてよいのか上手くまとまりません。。

ライブ当日は大事な幼馴染の命日でもあり、同級生が遺影をもって見に来てくれました。よしのが見ていると思うと、ちゃんとしなきゃと身が引き締まる思いで、、、でも、想いを寄せすぎてしまうと感情がでて歌えなくなってしまうので、どうしようかと。笑

同級生のみんなありがとう! そして、あたたかい心遣いでサポートしてくださった前木社長をはじめとする、カフェClass&前木組の皆さん チケットを販売してくれた、ピンクパイロンのやほちん、ばんちゃぬ家のコタロウ、イチグスクモードの安武くん、タウンパルヤマダさん、そしてMy母。

ゲストで素敵な歌声を披露してくださった、金城弘美さん。 (私の八重山古典の師匠です!) フラを披露してくれた、メケアロハプメハナサークルの高冬子さん、衛藤真咲さん。 一緒にその場を作ってくれたミュージシャン

川又トオルさん、渡慶次康之さん、波照間剛さん

本当に本当にありがとーーーーー♡♡♡

(Toshimaさん、写真拝借します!)

みんなで楽し気にMC(剛兄の顔が見えない)

宮良熱唱中(また剛兄の顔がみえない)

チュラマナの「コドウ」にフラを付けてくれました♡

照明も色々あってキレイですね♡(やっぱり剛兄、顔見えない)

申し合わせたかのように、衣装の色が同系♡

終了後!(やっと剛兄の顔がみえた!)

なんとペンギンさんご家族から、お花が!!! 大好きな配色で感動しました。看板はあいりさんの手作り♡ 反射して見づらいけどFROMのところにペンギンが三羽♡

一部を持ち帰り、実家にも飾りました。 下に置いてあるのは、メケアロハプメハナサークルの内間さんから最後にいただいたレイ。

月桃の葉で造られたレイは独特の香りがします♡

さて、次は2/9の那覇ライブです。 ぜんぜん宣伝してなかったー💦

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page