top of page

御礼✨

ゴールデンウィーク二日目と言うことで、お客さん入ってくれるかなー?と心配していましたが、あったかくてサイコーなお客さんに恵まれて楽しくライブをさせていただきました✨

宮良牧子×井上ともやす Special Liveにご来場いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

改めて、井上ソングスの素晴らしさ、感じていただけたかと思いますがいかがでしたでしょうか。 一緒にMCしながら思っていました。

音楽活動をスタートさせるきっかけとなったDonannの白井さんから始まり、井上さんとの出会い、川又さん(ギター)との出会い、レーベル社長との出会い、もしかしたらDonannの一員だったかもしれない宇戸さん(エレピ)との出会い、そして、お客さんとの出会い、、そんな一つ一つの出会いが今になってるんだなぁって。

それぞれの出会いに、心より感謝です。

また新しい出会い、繋がりも大切に

この先も

うたを歌って行けたら

そう思っています。

ひとまず私の中では一区切り。

この後は、

6/2 池袋サンシャイン@噴水広場&物産展会場

6/10 OKINAWAまつり@代々木公園

のイベント出演を経て、しばらく産休に入らせていただきます。

観覧無料ですのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

にしても、フォークステージ楽しかったなぁ〜♪

あとInoue Songsを集めたアルバム作りたいなー笑

作ろうかなー。

実は3rdアルバム作るときにInoue Songsアルバムも検討したので

曲はだいたい決まってたりして。

曲名書いておこうっと。

興味のある人は見て楽しんでください。笑

そして、ご意見、リクエスト等どしどしお寄せください。

それから

スポンサーも募集!

しようかな。

字、大きくしておきました。笑

ーーーーー

Album title『水の詩』

〜Inoue Songs(Inoue Melody)〜

ーーーーー

水の詩

月影のセレナーデ

与那国月姫

月がぽっかり

ヤイマの海

新曲(書いてもらう。笑)

あん美らさ(バラードVer.)

水の詩(秘密Ver.)

お、すでに8トラック!

井上さん、どう??

いつも素敵な写真を撮ってくれる矢島さん、ありがと〜!

いただいたGIF動いてるかな??

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page