top of page

おたんじょうび おめでとう


天王星が牡牛座に入ったという5月16日に42歳になりました✨

普段の夕食とそんなに変わらないメニューで、家族でしっぽりとお祝い。 もちろんお酒はなし。泣

坊は前日にパパと一緒にお手紙を描いてくれて、大事に自分の宝箱へ。

当日ケーキを食べる前に出してきてくれました♡

いつまでお手紙書いてくれるかな。

「ままからは おてがみ ひとつしかもらってない」

と言っていたのでお返事書かなきゃ。笑

今少しずつ断捨離を進めてますが

🎵6/2 沖縄めんそ〜れフェスタ@池袋サンシャイン

🎵6/10 OKINAWAまつり@代々木公園 (詳しくはこちら

のステージを終えたら本格的に身の回りを整えて

新しい家族を迎える準備を始めたいと思います。

ウズウズ…

でもその前に、良いステージになるようがんばるぞ!

あ、そうそう

お誕生日GIFもいただきました。

いつも応援してくれるToshimaさんから。

相方を利用したバースデイGIFカード。笑 感激してまきちゃんにも送りました♡

これ、makko-sanのところ抜くと普及するんじゃないかな。笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page