top of page

二ヶ月経ちました。

3週間早い出産となりましたが、

8月に無事元気な女の子が産まれてきてくれました♡

お兄ちゃんも大喜び。

それからあっと言う間に2ヶ月が経過し、

この連休中には少し遅めのお宮参りもすませました✨

体重も一ヶ月に1キロ強ずつ増え順調です。

お知らせ程度にしか泣かず本当に良く寝る子で助かってます。 というか、寝すぎて心配になるほど。 最近は夜も8時間通してねたりするし(ちなみに母乳) 多少の物音には動じず 大物間でてます。笑

上の子は寝るのが本当に下手で、昼夜問わず抱っこで廊下をウロウロしてたなぁ。 あぁ、、懐かしくて、愛おしい。。 大きくなっちゃったのね。

なんか書いてて泣けてきたー😭

あっと言う間の赤ちゃん期、 味わいつくすぞー

*News*

12/7新月の日にイベント出演決まりました。

詳細は間もなく!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page