top of page

7月のコンサート&ライブ

前回の更新からかなり間が空いてしまいました💦

この夏、少しずつ活動を再開させていますのでご報告(告知ともいう)させてもらいますね。

♬ 7/6(土)水の詩コンサート (白州)

♬ 7/13(土)昼下がりの音楽会 (代官山)

♬ 7/14(日)イベント出演予定 (都内)詳細は追って

よくライブで歌わせていただいている井上さんの楽曲『水の詩』。 白州の尾白川渓谷で授かるように生まれたという曲の誕生から20年。

この歌が生まれた白州にて、水に感謝をこめてジョイントコンサートを開催します!

やっとその場所にご挨拶できる✨

なんとこの日は『水の詩』生誕20周年であると同時に、私のCD(心の星)デビュー14周年の日でもあるということに先日気が付きました。 14周年なんてキリ悪すぎ。笑

でもそれに気が付き当時の事を思い出しているうちに、この日を新たなスタートの日にしたいという思いが溢れてきました。

まだ赤子は小さいけれど、思ったようには活動できないけれど、応援してくれる人のため、家族のため、何よりも今は自分自身の為に。

自然に囲まれた白州・尾白の森名水公園にて 井上さんの楽曲とキラキラした思い出がたくさん詰まったデビューアルバムの曲を歌って、初心に立ち返ることが出来たらと思っています。

さぁ、良いリスタートの日となるようしっかり準備なきゃ!

お近くの方(いるのか?)、テントで宿泊するよという方(会場「べるが」はキャンプ場です)心よりお待ちしています✨✨ もちろん日帰り参加も大歓迎です。

イベントページはこちら↓ https://www.facebook.com/events/299024927642161/?ti=icl

サラダボウルキッチン 白州べるが | 白州・尾白の森名水公園「べるが」↓ https://www.verga.jp/restaurant/

そしてそして、その翌週は「昼下がりの音楽会」!

未就学児は無料ですので、ぜひお子様もご一緒にご参加下さい。

会場を畳敷きにしてお待ちしております♬

楽しい音楽会になりそうですよ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page