top of page

繋がってる


ダイニングから見える川向こうの桜もほとんど散ってしまいました。 でもこれから大好きな新緑の季節がやってきます♡

先週末、この冬に枯らしてしまいそのままになっていた植物に「ごめんね。ありがとう。バイバイ。」と別れを告げ、4つの新しい鉢の植替をしました。

春分の日にやろうと思っていたのに気が乗らず後回しになっていた事がやっと出来て気分はスッキリ!

するとすると、不思議なことに。。

これまで、歯車がかみ合わず、ガタガタ回っていた事が急に「ガチッ」っとかみ合って急速に回り始めました。

そのスピードたるや、、

夫に話すと、きっと

「偶然でしょ」

で終わってしまいそうな話だけど。笑

いろいろ繋がってるんだなぁと思わずにはいられない、そんな今日この頃です。

うまく決まって、ちゃんとご報告ができますように!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page