top of page

でっかいリュークが~!

ハイレゾ配信・情報サイトOTOTOY さん、ミュージックフリーペーパーUNGAさんにアルバム「シチヌウムイデ」について取材していただき、収録曲や参加ミュージシャンについてお話ししました。 お世話になったOTOTOYさん、UNGAさん、お時間いただきありがとうございましたm(__)m

そして、取材場所のVapさんにはなんとーリュークが!

注)私かがんでます。笑

子供はきっと泣いちゃいますねー!

エレベーター降りたところにはポスターが! たくさんの方々に助けられ出来上がったこのアルバム。。 ひとりでも多くの方に聴いていただけますように。

みなさんのご予約お待ちしております♬

よろしくお願いしますm(__)m

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page