top of page

間違いさがし


昨日はtomisiroのお二人(本澤尚之さん/左、掛川陽介さん/右)が担当されるサントラ制作のお手伝いにいってきました!

テレビに映画にCMにゲーム音楽に、、と超超多忙なお二人のはずなのに、どこかのほほ~んとしているのはなぜ!?笑 

漂う空気についついリラックスしすぎてしまいます。

そうそう掛川さんは、1stアルバム、2ndアルバムのバックコピー(たまたま彼女は島にうまれた。などなど)も書いていただいているんですよ。多才!

長く続くご縁、嬉しいですね。。本当に感謝です。

今回の制作中の音源は、10月から始まるテレビアニメ用だそうです。 かなりカッコよくて贅沢なサウンドでした。

前シリーズのレコーディング日記はこちら

お腹に坊がいる時だったんですねぇ。はやいなぁー。

そんな話をしつつ、あっという間のレコーディングなのでした!

最後に記念撮影。

さて、上の二枚の写真は何が違うでしょうか!?

今週末は、金、土、日と三連ちゃんでのライブ&イベント。

宮良が主催するChuraPARAISOには、ハワイアンシンガーのKeiko、小笠原古謡の唄うたいokeiが来てくれいます!京都にもいきますので、お近くのかたはぜひ♪

■8/11(fri) 代官山 Chura PARAISO vol.2 ~太平洋を結ぶ島のうた~ [場所] 晴れたら空に豆まいて [出演] okei,Keiko,宮良牧子 [時間] 12:15 start

■8/12(sat) 京都 めんそ~れ~大沖縄展 [場所] (1)ジェイアール京都伊勢丹10階 催事場,(2)京都駅大階段 [時間] 15:00(催事場)/16:40(大階段) http://www.miguide.jp/kyoto/2016/okinawa/

■8/13(sun) 有楽町 Sony Apuarium 2017/有楽町 爽 HAPPY SQUARE [場所] 有楽町駅前広場 [時間] 13:00 / 15:30(各約30分) http://www.sonybuilding.jp/aqua/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page