top of page

なんということでしょう!

いやー、三食ちゃんと食べる(作る)って大変だったんですね〜。 自宅のお昼は自分のタイミングで好きなものを食べればいいから何でもないんだけど。

実家サポート中は肩の手術をした母に代わって食事や洗濯などの家事をしているだけなのに

あっと言う間に1日が終わっていく!(とは言いつつも、坊と一緒に海開きやゴールデンキングスの応援に参加したりとそれなりに島を満喫していましたが。)

それを考えると母はすごかったなぁ。 私は4人兄弟だったから、両親、祖父母、 長期休みには養護施設にいた叔母が帰ってきて 多い時は9人!? 9人を食べさせるってどんなよー笑笑 改めて母に感謝しなくちゃですね。

そんな大家族はムリだけど、、

なんということでしょう!

我が家に

家族が増えます♡

お腹も大きくなってきて、 見た目にも妊婦らしくなってきたところです。

6月のOKINAWAまつりを終えたら、一旦産休ということで

都内での企画ライブは4/29が最後になりそう。 この機会に、更に大きくなった姿を見に来てやってください。

写真は母と幼き私。

20代くらいの私と写真の母がそっくり〜。笑

↓↓↓↓

1ステージ目は宮良、井上、それぞれのメイン曲を合わせて長めのステージ 。

2ステージ目はフォーク&カバーステージということで、短めのジョイントステージ

を予定しています。

6/2 沖縄系イベント@都内(詳細追って)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page