top of page

小さな販売員さん

土曜日は池袋サンシャインにて開催されていた「沖縄めんそーれフェスタ2018」に出演させていただきました。

まぁ、沢山の人でイベントそのものの盛り上がりがよくわかりますね!

去年も一昨年も、確かその前も?よくお邪魔させてもらっているイベントですが、今年は10周年とのことで節目の年でした✨本当におめでとうございます✨

そんな今年もまずは噴水広場から(12:00〜)

こちらの会場では

昨年発売されたアルバム『シチヌウムイデ』の曲を中心にお届けしました。

写真では結構引きのモニター映像ですが、時々アップになったりするので恐ろしいです。笑

まぁ、本人は見えてないんですけどね。

ちなみに舞台の上って、結構皆さんのお顔見えてるんですよ。

いつもの顔が見えて安心したり、

友達と目があって手を振ったり、

初めて見るお顔だけどずっとニコニコで、でも真剣に聞いてくれている人がいたり、

あ、あの人、昨日フェイスブックでお友達になった人だ!と気付いたり、

「ヌチグスイ」で涙を拭っている人を見つけて胸が熱くなったり。。

この日は、なんだか聞いている方々のエネルギーが本当に心地良くて、とても楽に、というのか、、、正直に?歌うことができました。この空気を作ってくださった皆さんに感謝。。♡

そして、サウンドを作ってくれたメンバーはこの方たち

子連れで参加してくれた優香ちゃん(Per)。

この日は噴水広場のみの参加だった宇戸さん(Key)。

私のこと見てる!?って写真の川又さん(Gu)。

いつもサイコーのサウンドをありがとう✨

そして、演奏終了後はCD販売へ。

前日の夜に、CD売るお手伝いする〜!

と豪語していた小さな販売員さん。

実際は、、、、

見てるだけか〜い!

終いには後ろ向いちゃうっていう、、 シャイすぎる販売員さんなのでした。笑

そして場所を移し物産会場へ!(14:30〜)

全体の写真がなくて残念ですが、会場は沢山の人!

昼間からみんな飲んでる!笑

そんな雰囲気なので、こちらの会場ではみんなが知っている沖縄の曲のカバーを集めてお送りしました。

どうだったかな?

自宅に帰ると、この時着ていた服からはどういうわけか居酒屋臭がしていました。笑 (揚げ物の匂いね。)

服といえば、噴水広場で着ていた衣装!

実はこの日に合わせて、真っ白いワンピースを

石垣島の福木で橙に染めてもらったもの

だったのです。

光によって見え方が違いますが、とても好きな色。。

石垣島のブランド

島藍農園 -shimaai-さん

に染めていただきました。

島のものに包まれて歌うしあわせ。。。

実は真っ白のワンピは二着送らせてもらいました。

もう一つは藍に染めてもらいます。

今週末、間に合うかなぁ〜??

そういえば、shimaaiさんではシャツなどの

着古した服を藍に染め直す サービスをしているんですよ。

お気に入りだったのにシミが、、、とか。

気になった方はホームページチェックして見てくださいね。

こちら↓↓↓

そして、耳につけていたのは

フェザーのピアス。

小学校からの幼馴染が作ってくれました。

ブランド名は

ゆらゆらと耳元で揺れるフェザーが夏らしく、涼しげで気に入ってしまいました。

mayuありがとう♡

さて、残すところあと一つのイベントを持って暫く産休に入らせていただきます。

お天気どうかなぁ。。晴れるといいな。

2018.6.10 Sun.

------------------------------------

OKINAWAまつり2018

【場所】代々木公園​

【時間】13:45〜(宮良出演時間) 

【料金】フリー

OKINAWAまつり2018 HP https://okifes.tokyo/ OKINAWAまつり2018 Facebook https://www.facebook.com/okifes/

かわいい紫の丸いお花、アリウム・ギンガチウムいただきました♡

Tさん、ありがとう✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page