top of page

歌い納め OKINAWAまつり

日曜日はOKINAWAまつり二日目に

出演させていただきました✨

雨が降り続く中

ずっと見てくれたお客さんはもちろんのこと

運営する関係者のご苦労も本当に多かったことと思います。

皆さん本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!!

この日は、石垣出身者が他に二組。 オープニングを飾った「やなわらばー」

そして大トリを務めたのが人気沸騰中の「トレモノ」。

みんな頑張ってるね✨

個人的には産休前最後のステージということもあって

かなり張り切っておりました。笑

悔いを残さず歌い納め、ステージ納めをしたかったのですが

一つ大きな悔いが。。

ステージ中に「終了後はCD販売所にいるから会いにきてちょー!」

とアナウンスしなかったこと。

せっかく雨の中ずっと見てくれていたのに

最後お話しできなかった方も多かったので。

CD販売所から楽屋に戻ったら、待っててくれてる方もいたりして。

握手した手は冷たかったけど大丈夫だったかしら。。?

私のことを心配してくれた方もいらっしゃいましたが

変わらず元気もりもりです!笑

一人目もそうでしたが、つわりなどもなく

おかげさまで活動を続けることができました。

それもこれも、理解あるイベント主催者の方々

あったかい大きな目で見守り続け応援してくれる皆さん

そして、忘れてはならない

家族のサポートがあったからだと

改めて感謝。。✨

しばらく外での活動はできませんが

今だからできること

がんばりたいと思っています。

まずは新しい家族を迎えるにあたっての

断捨離だな。笑

むぎ(猫) と ポニーテールリボンズ!

二日間MCを務めた しゃもじ! ブレイク前夜です。

しゃもじの沖縄ネタがめちゃめちゃ面白いのでぜひ見てくださいな。 ↓↓↓↓

そしてそして、先週に引き続き支えてくれたメンバー♡

お疲れチャーン!

川又トオル(Gu)

元田優香(Per)

宇戸俊秀(Ep)

そしてこの日の衣装は、島藍農園 -shimaai- の大浜豪さんの手によって染められたワンピース♡

島の素材ナンバンコマツナギの栽培から始まって手間暇かけて作られた染液。

こだわりがたくさん詰まった藍です。

-shimaai-さんでは、着古した服を染め直すサービスもしています。

気になる方は検索してみて下さいね。

おまけはずっと前に撮った写真だけど、「晴れろー!」って感じだったので。

当日の朝SNSに投稿してみました。

念力届かず。。笑

それにしてもズボンの裾!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page