top of page

水の詩コンサート終了!


水の詩コンサート終了! 東京から足を運んで下さった皆さん 本当にありがとうございました✨

ようやくライブで歌わせてもらっている『水の詩』が生まれた場所(尾白川渓谷 千ケ淵)を訪れることができました。

感謝の想いを込めて、この場所で奉納演奏する予定でしたが、この日は雨☔️ 駐車場にある売店にて歌わせていただきました。 改めて色んなご縁の中で歌い続けていられるのだなぁと実感。。

足場はかなり悪かったのですが坊も頑張って千ケ淵を往復。帰りの後ろ姿は心なしかたくましく思えて母はキュンとしたのでした♡

7月5〜7日 子連れ2泊3日 家族のサポートあってこその歌の旅です。 娘はライブ当日に11ヶ月を迎えました✨ (間も無く一歳。早すぎるでしょー!) お兄ちゃんとは違って市販の離乳食も食べてくれるので助かります😆

それにしても、会場となった『べるが』 かなりいいところでしたよ。 水遊びが楽しめるので行くなら暑い時がいいですね。 今回はちょっと寒かったので次回に期待!

さて今週末は土日とも歌います。 どこかでお会いしましょう✨ 今後の予定

🎤7月13日(土)12:30〜 コソダテーズ〜昼下がりの音楽会〜 場所 晴れたら空に豆まいて(代官山) http://www.miyaramakico.jp/live

🎤7月14日(日)15:00〜 天王洲キャナルフェス2019夏 場所 天王洲キャナルイースト 水辺の音楽祭 http://canalside.or.jp/activities/796

🎤7月28日(日)16:00〜 Sony Aquarium 2019 場所 Ginza Sony Park https://www.ginzasonypark.jp/release/19007/

詳しくは各ホームページ、または上のLIVEページまで。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page