top of page

ご紹介

去年の3月だったのでかれこれ一年が経とうとしていますが、アーティスト写真を撮影しました。先日ホームページをリニューアルし、その時の写真をいくつか使用しているので、このタイミングでご尽力いただいた皆さん、ご協力いただいた石垣島のブランドをご紹介したいと思います^^

左から Asami Kuba(スタイリング)

宮良牧子

野中はる(ヘアメイク) 矢島和平(撮影) 衣装協力:CHI MU NO / - shimaai - 島藍農園

ヘアメイクのはるちゃんは、2005年の"心の星"リリースライブの時に初めてヘアメイクをしてもらい、それ以来の付き合い。同じ学年で好きなものが似ているので任せておけば間違いなし! 注目箇所は、矢島さんと私のペアルックぶりです。笑

衣装協力:CHI MU NO(グレー羽織)

衣装協力:CHI MU NO(黄色羽織)、shimaai(リネンストール)

衣装協力:CHI MU NO(グレー、白羽織)、shimaai(リネンストール)

→ CHI MU NO website インナーによって趣を変えるCHI MU NOの自由さ、サッと羽織れば歌う時の衣装になる手軽さに惚れ込んでいます。私は歌うのでなかなかかぶれませんが、帽子との相性もバツグン! → shimaai website 愛情いっぱいに育てられたナンバンコマツナギを収穫し、手間暇かけてやっと出来上がる染液が島の素材を染めていきます。今回は藍色だけですね。福木から染めた黄色、橙も大好き。島の素材を身にまとい、歌う幸せ。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page