top of page

打ち合わせ&レコーディング


昨日は、チュラマナの相方 上原まきとライブ会場となるお店へ打ち合わせに行きました。(写真撮り損ねた汗)少し先ですが9月10日(日・昼)にライブ開催予定です! チュラマナのライブは本当に久しぶり。まずはリハーサルならぬ、リハビリからのスタートだな。笑 詳細近々アップしますので、ぜひぜひおこしくださいね^^ そして、まきちゃんはすぐレッスンに戻り、私はレコーディングへ! 1枚目、2枚目にも入れたボーカル多重録音。今回も録ったどー! ほんと、根気のいる作業です。 コーラスアレンジをしてくれた 水野 忠光くん、 エンジニアの二宮 佑介くん、 お疲れさまでしたー! ありがとう♬ 表にはあまり出てこないけど、縁の下の力持ちとしてがんばってくれる人がいて、ようやく出来上がります。このチームで作った多重録音、おたのしみに^^ そうそう、終わったら三人で乾杯しようと大好きなスーパードライを3本買って持って行ったのに、スタジオに冷蔵庫がないという悲劇!しょーーーーっく! たまたま買った八天堂のクリームパンに保冷剤がついていたので、買い物袋に入れてしのぎましたとさ。ぬるかったけど、それもまた良い"ウムイデ"。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page