top of page

リハーサル


昨日は6/10に向けてのリハーサル!

それぞれのソロもあり、平安さんの曲にお囃子で参加する曲もあり、一緒に唄う八重山の曲もあり。どんな流れが心地いいのか絶賛悩み中~!

私は歌と三線少しだけど、ミュージシャン同士の化学反応は見ていて本当に面白いです。本番も楽しみ♡

それから!明日はサンシャインも。

どこかでお会いしましょう

・6/4(日)池袋サンシャイン

15:30〜@噴水広場ステージ

17:00〜@物産展ステージ

・6/10(土/昼) 晴れたら空に豆まいて

『Chura PARAISO Vol.1』

平安隆×宮良牧子

start 12:15~ 愛犬チャーリーかわいかったな~♬ チャーリーとの写真、私はもうちょっと可愛くとれたテイクがあったけどゲレンさんと川又さんが激推しするヘン顔を採用。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page