top of page

月酔祭デコ作り


Okeiちゃん、Keikoちゃんとの「小笠原、沖縄、ハワイを結ぶライブ」打ち合わせの後は、新橋のアトムタワーへ。いよいよ一ヶ月後に迫ってきた月酔祭のデコ作り🌕 少しだったけど参加することが出来て本当によかった。。さおりちゃんや晴奈ちゃんとおしゃべりしながら良い時間を過ごすことができて、ググーッと気持ちが月酔祭に向かっていくのを感じました。初めて作ったドリームキャッチャーなかなか上手でしょ。笑 与論島の白浜で風に揺れる姿を想像して気持ちも高まりました。 今日もアトムタワーで作業しているそうです✨

『月酔祭』7/8@与論島

詳細はぜひ神田さおりちゃんのブログをご覧ください。

去年の様子も掲載されています♬

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page