top of page

ラジオ収録の日

6月21日、今日はラジオ収録の日。 東京はちょっとした嵐でしたね。 駅からInter FMさんに向かう間に靴がぬれ、靴下もしっとり(^_^;

午前中は、サザンオールスターズ関口和之さんの番組にお邪魔しました。 お会いでき光栄です! お人柄も本当に素敵。番組タイトル通り、のほほん♡と進行していきほっとする収録なのでした。オンエア日は追って。

そしてそして、 午後からはみなとみらいへ!DJ柴田聡さんとは、2005年に由比ヶ浜での公開収録で初めて担当番組に出演させてもらってからのお付き合い。当時の話題もでて懐かしかったなぁ。 会うたびにカッコ良くなっていく同じ年の柴田さん。 いつものように楽しいトークでした♬

・6月25日 19:00〜オンエア fm yokohama かりゆし☆ランド たくさんの方々に助けられ出来上がったアルバム『シチヌウムイデ』。 ひとりでも多くの方に聴いていただけますように。 みなさんのご予約お待ちしております♬ よろしくお願いしますm(__)m

その他、楽天、全国CDショップでも取り扱い中。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page