top of page

那覇②


那覇2日目も、ラジオ出演や雑誌の取材をしていただきました! RBCiラジオでは「MUSIC SHOWER Plus+」に出演。倫太郎さんにも久しぶりにお会いできました♬

挨拶に訪れた広告代理店さんの入り口にはアクロバティックなシーサーが!! ぜったい真似できないなー笑

アクロバティックシーサーの後は

おきなわ倶楽部さんに取材していただき、

沖縄最後は、この方々のラジオへ! 尊敬するお二人のラジオにお邪魔出来て本当に嬉しかった~ 幸人にーにー、イサムにーにー背ちぢんだ?!笑 しゃがんだら私が大きくみえるはずよー!

って嬉しそうにしゃがんでたけど、そうでもなかったですね。笑 幸人にーにーのお髭が、肩に当たってチクっとしたのも良い思い出です。

RBCiラジオ ズミーファイユーは15日(土)18:00~の放送です。 那覇行程お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

そして、仕切ってくれたVAPスタッフのお二人もお疲れさまでした!

そしてそして、子守をしてくれた母&坊も頑張ってくれました。ありがとう♬

この後は石垣へ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page