top of page

リハーサル始まりました

リリースライブの第一回目のリハーサルでした。

この日参加してくれたのは

川又トオルさん(G)

砂山淳一さん(Cb)

宇戸俊秀さん(Pf)

元田優香ちゃん(Per)

私とはそれぞれ一緒にライブをしたことはありましたが、砂山さん、宇戸さん、優香ちゃん、3人が顔をあわせるのは実は初めて。

砂山さんと優香ちゃんのグルーヴ感は初めてとは思えないほどピッタリで心地よくて、、これは良いライブになるに違いない!と確信したのでした✨

次回は、ゲストの窪田ミナさんを加えてのリハーサル。

こちらもまたとても楽しみです😊

気持ちよく聞いてもらえるよう、全体の流れをどんな風に組んだら良いのか、、絶賛悩み中ですが、、来て良かったと思えるライブになるよう頑張ります!

ぜひぜひお越しくださいませ〜♪

リリースライブのご予約は下記から。

お名前、ご連絡先、枚数をお書き添えください。

リハの写真はコレしか撮ってなかなったので、

先週、新幹線発車前に撮ったショットを!(小さめで笑)

久しぶりにお世話になったT岡さんに会えました。

この人がいなかったら、きっと音楽活動続けてなかっただろうな、、

感謝してます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page