top of page

那覇ありがとう!

去年プロモーションとインストアライブで訪れた沖縄本島ですが、ソロライブをするのはなんと十数年ぶり!

サウンドチェック中にマイクスタンドの部品が折れたり、宇戸さんのアコーディオンが車のトランクを開けた瞬間に落下、ボタン分部が穴の中に入り込んでしまって演奏できなくなってしまったり、、、

と他にもハプニング続きで本番も何か起こるのでは?と心配でしたが無事進行。同級生、バスケ部の先輩、従姉妹、友達のお母さん、お世話になった方々、、、懐かしい面々に囲まれての嬉しいライブとなりました。お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございます♡

翌日は、桜坂アサイラム2018に出演。

2007年からスタートしたこのイベント、出演させていただくのは初めてでしたが、色んな音楽、文化がチャンプルーされたとっても面白いイベントでした!

そして、アサイラム当日、お昼と夜二度も通ってしまったのがこのお店。食堂faidama。

身体が本当に喜んでるのが分かる!こんなお店なかなかないです。

ご飯はもちろん、インテリア、食器類、人柄、空間そのものが本当に大好き。いいお店です。

今回初めて壺屋に泊まったけど良かったなぁ~ これからはここに泊まろう。faidamaも歩いていけるし。笑

壺屋、桜坂エリアおススメです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page