top of page

夏川りみ姉&上原まき

そして、GW最終日にはこの方々のショーへ。

チュラマナの相方 上原まきが島の先輩でもある 夏川りみねーねーの歌で踊るというので応援にいってきました✨

りみねーねーの歌はやっぱりスゴイ。

高音に飛ぶときにどうして声量を抑えたままスコーンと行くことが出来るのか。。

裏声にして抜くのとはまた違う。

MCも楽しいし、色々と勉強させていただきました🙏

そして島唄で踊る上原まきは、手前味噌だけど、どのダンサーよりも美しかった。。♡

一緒に舞台に立つとなかなか見られないので貴重。笑

写真の受け渡しの時、また必ずチュラマナやろうね✨

と約束しあったのでした。

ちなみワタクシ、体重10kg増です。笑

お腹の子も母も順調にすくすく育っております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page